NEWS ニュース

CONTACT

お問い合せはこちら

新社屋の内覧会日程が決定致しました!

新社屋の内覧会日程が決定致しました!

寒い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

2022年2月1日よりオープンする新社屋の内覧会の日程が決定致しました。

2日間の日程での開催を企画しております。

利用者様・地域の皆様、ケアマネジャー様の内覧会の日程が異なりますのでお気をつけください。

皆様のご来場をお待ちしております。

≪2022.01.14追記≫

新型コロナウイルス感染症の流行が拡大している状況を受け、参加者の皆様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、内覧会の開催を中止する可能性がござます。

その際には改めてご連絡致しますので、ご了承ください。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

ケアマネジャー様へ

ケアマネジャー様の内覧日時は 1⽉22⽇(⼟)13時〜17時です。
予約は不要ですのでお気軽にお立ち寄りいただけます。

※バイタルチェック等のイベントや「moi,」さんの出店は、23日(日)限定になりますのでお気を付けください。

利用者様、近所の皆様へ

内覧会の日程は、1⽉23⽇(日)9時〜16時です。
ご予約は不要ですので、お気軽にお立ち寄りください。


当日は以下の企画をご用意してお待ちしております!

・看護師によるバイタルチェック&お薬手帳持参での健康相談
・スタンプラリー(スタンプを集めてお菓子をもらおう!)
・制作コーナー(節分に向けて升を作るよ♪)
・デイサービス利用者様の作品展示
・支援相談員による福祉サービスの相談

また、当日は、柳ケ瀬で人気の壺焼き芋専門店「moi,」さんによる出張販売があります!
ALTHEAの新社屋を見学した後、ほくほくのお芋を召し上がってください。

柳ケ瀬で人気の壺焼き芋専門店moi,さんはこちらからチェック♪

イベントの詳細はこちらです♪

CONTACT お問い合わせ